北欧トラベルは実績47年の北欧専門の旅行会社です

お知らせ

2020.11.01 お知らせ

【重要】11月1日~の営業体制に関するご案内

平素よりご愛顧を賜り、心より御礼申し上げます。
 
北欧トラベルでは新型コロナウイルス感染拡大防止のため臨時休業および在宅シフト体制とさせていただいておりました。一部の国の入国制限も緩和されてくるなどの動きは見えてまいりましたが、日本含め多くの北欧諸国、バルト三国、ロシアなども渡航規制が敷かれており、従来とおりのご旅行にお出かけいただける状況に至っておりません。この状況を鑑み、北欧トラベルでは、社内での三密防止を鑑み営業体制を変更し、これまでと同様、11月1日~11月末まで在宅勤務体制とさせていただきます。
引き続きお問い合わせやご依頼への対応はウェブサイト、メールにて行い、SNSでの現地情報の発信や、近い将来事態が終息したのちお客様に「安心・安全」にお出かけいただける旅をご提案させていただくことに努めてまいります。
 
11月1日(日)~30日(月):スタッフは在宅にて月曜日~水曜日勤務をいたします。
この間、お電話にてのお問い合わせはお受けしておりませんが、メールまたは、ウェブにてのお問い合わせは通常通り随時お受けしております。

 
【ご予約済みのお客様】
  お客様の担当者のメールアドレスまたはhokuo-travel@tumlare.comまでご連絡ください。
  尚、お問い合わせの際にはツアー番号(2091から始まる9桁の番号)・申込み代表者のお名前・手配内容等お分かりになる範囲でお書き添えいただければ幸いです。
【新規お申込みの方】
  通常通り北欧トラベルのWebよりお受けしております。
お問い合わせに対する返答はできる限り迅速に対応してまいりますが、通常時より多少お時間をいただく場合もございます。
【お取消手続きについて】
各予約担当者宛にご連絡いただきましたお取消に関しましては、ご返金手続きも含め順次対応しております。

 

「北欧トラベル」は北欧旅行のスペシャリストによる旅行情報・予約サイトです

北欧トラベルの特徴をもっと見る

お申し込み方法・出発までの流れ

お申し込みから出発までの流れを詳しく見る