ネットトラベルサービスは「北欧トラベル」として生まれ変わりました!

お申し込みから出発までの流れ

この度は弊社にて旅行商品をご検討頂きましてありがとうございます。お申込みからご出発まで、大きく分けて5ステップになっています。

お申し込み

弊社の取り扱い商品は全てリクエスト受付となります。お申込受付後にホテル・船・列車・航空券等の手配を行ないます。在庫は持っておりませんので、手配結果はあらためてメールにてご案内いたします。空き状況等によりお客様のご希望にお応えできない場合がありますので、予めご了承ください。

予約可否の
ご回答

お申込みをいただいた商品のご予約が完了いたしましたら、メールにてご連絡いたします。
マイページ上でもオンタイムで予約状況が表示されますので、ログインをしてご自身にてご確認下さい。お申込みからご回答まで早いもので1~2営業日、遅くても3~4営業日でご回答いたします。

旅行代金の
お支払い

お手配が全て完了した時点で、メールにてご連絡いたします。
ご予約完了のお知らせと同時にご連絡の場合もございます。
マイページ上に購入手続きへのボタンがでてまいりましたら、こちらをクリックしてお支払手続きを進めて下さい。銀行振り込み、又はクレジットカードでのお支払が可能です。

バウチャー・
チケットの発送

ご入金・クレジットカード決済の確認後、E-メールの添付またはヤマト運輸の宅急便にてチケット類の発送をいたします。メール添付で送付された書類はご自身にてプリントアウトして現地にお持ちください。乗船案内・最終日程表も併せてご送付いたします。

ご出発

ご出発後、当日はホテルフロント、チェックインカウンター、車掌などへバウチャー又はチケットをご提出、ご提示ください。

受付時間 10:00~17:00(月~金曜日) ※土日、祝日は休み
受付時間外の場合はお問合せフォームよりお問い合わせください

よくあるご質問

「北欧トラベル」は北欧のスペシャリストによる旅行情報・予約サイトです

北欧トラベルの特徴をもっと見る